2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« バラクラ・イングリッシュガーデン 2017年秋 | トップページ | 新国立劇場 くるみ割り人形 »

2017年11月 3日 (金)

車山高原 SKYPARK HOHEL 2017秋

Img_5411_iphone5
 

Img_5403_iphone5 
 
Img_5401_iphone5


 
 車山高原で藤田観光が運営するSKYPARK HOHEL(通常のホテル) / プロミネント車山高原(会員制リゾートクラブ)に泊まりました。
 
 車山高原の宿泊施設エリアの奥まったところにあります。青い案内板がたくさんあるのですが、たくさんの宿泊施設の名前が小さな文字で書いてあるので、車の運転をしながらよく見ていないと曲がるべきところを通り過ぎてしまい、2度も道を間違えてしまいました(苦笑)。
  
 到着時は小雨、出発時は濃霧で周りの状況が分かりませんでしたが、ホテルのパンフレットを見ると、ここはどこ! と言う感じです(笑い)。この写真だけ見ると、スイスアルプス山麓のホテルと言われても驚かないくらいです。まあ、写真の撮り方次第ですが、ホテルなどは小高い尾根の上にあるので、どこから写真を撮ったのだろうか、と言う印象です。


_

  
 部屋はツインベット+和室で4人部屋でしょうか。気持ちのいい露天風呂もあり、晴れていれば八ヶ岳が目の前に見えるそうです。

 夕食は和食、朝食はバイキングです。

Img_5392_iphone5

Img_5394_iphone5
 
Img_5395_iphone5


Img_5397_iphone5

Img_5398_iphone5


Img_5404_iphone5
 
 
 チャペルもあって結婚披露宴にも力を入れているようです。翌朝、濃霧の中披露宴の準備が進められていました。室内温水プールや散策路もあり、確かにいろいろと楽しめそうです。
 
 チェックアウトの後も霧が晴れるかと思ってしばらくホテル周辺を散策して様子を見ていましたが、逆に霧は濃くなるだけなので諦めて出発しました。紅葉が美しいです。


Cx003816_

Cx003814_


Cx003823_

Cx003822_
 
 
撮影機材 iPhone5(食事、紅葉など)、CONTAX645,  P30+,  Zonnar T* 140 mm F2.8(紅葉)
 

« バラクラ・イングリッシュガーデン 2017年秋 | トップページ | 新国立劇場 くるみ割り人形 »

ホテル偵察記 (Hotel & Watching) - 国内(Japan)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バラクラ・イングリッシュガーデン 2017年秋 | トップページ | 新国立劇場 くるみ割り人形 »