« 2017年7月 | トップページ

2017/08/18

明日はカシマへ

明日は、カシマで、鹿島アントラーズ x 清水エスパルス戦です。

 

私は、カシマへ、増田誓志選手の応援に行きます。
 
鹿島は、首位。
清水は、第13位。
かなり苦しいものがあります。

今日の静岡新聞SBSに、
清水のエースの鄭大世選手が、肉離れで、全治6週間と診断されたことがわかった、という記事がありました。
これはキツイです。
 
しかし、増田誓志選手を信じて行くことにしました。
 

増田誓志選手は、前節の試合終了後に下記のように語っています。
 
「強いチームに勝つことで、自信が付いてくる。次節から続く鹿島戦、浦和戦はチャレンジする気持ちで挑みたい。」
 

頑張れ、誓志!!!
 




| | コメント (0)

2017/08/14

増田誓志は途中出場 -柏戦-

2017.08.13(日)J1リーグ第22節
清水エスパルス x 柏レイソル戦は、1-4で、清水の敗戦でした。

順位は、第13位。

勝点25 6勝7分9負
 

増田誓志選手は、後半30分に途中出場しました。

増田誓志選手の試合終了後のコメントが、清水エスパルスの公式WEBサイトに載っています。

 
清水エスパルスの公式WEBサイトはこちらから。
 

増田誓志選手のJリーグ復帰戦でしたが、4失点に力が抜けました。
 
また、残留争いに巻き込まれましたね。
 
増田誓志選手の前途は、荊の道だなあ。

それでも、増田誓志選手を信じて応援します!!
 
頑張れ、誓志!!!
 




| | コメント (0)

2017/08/10

増田誓志が新加入記者会見

今日、清水エスパルスのクラブハウスで、増田誓志選手の新加入記者会見が行われました。
 
会見レポートが、清水エスパルス公式WEBサイトに載っています。

 

清水エスパルス公式WEBサイトはこちらから。
 


やはり、ボランチで勝負したいのですね。
 





| | コメント (0)

2017/08/09

増田誓志が清水に完全移籍にて加入決定

今日、増田誓志選手が、清水に完全移籍にて加入することが決定しました。
 

清水エスパルスの公式サイトはこちらから。

 


頑張れ、誓志!
 

行くぞ、日本平!!
 




| | コメント (3)

2017/08/08

お知らせ

このたび、ブログのタイトルを変更することにしました。

 

「アントラーズに乾杯!!」 から
 
「薔薇色に乾杯!!」 です。
 


私が好きな作家の田辺聖子さんが、著書の中で、「まいにちばらいろ」と書かれていました。

「まいにちばらいろ」
 
素敵な言葉だな、と気に入りました。
 
今回、その言葉の一部を拝借して、ブログのタイトルにしました。
 
 
今後も、よろしくお願いします。
 



| | コメント (0)

2017/08/07

増田誓志が清水へ移籍濃厚

今朝のスポニチによると、

増田誓志選手が清水エスパルスへ移籍が濃厚だそうです。

 

正式発表を待ちましょう。
 





| | コメント (0)

2017/08/03

涼しい朝に

Img_0457


迷走中の台風5号の所為か、不順な天候が続く関東地方。
 
今朝は涼しかったので、ウォーキングを兼ねて外出。
 
森の中の遊歩道を行くと、同じことを考えている人が多いのか、沢山の人が歩いていました。
 
緑の中を歩くと気持ちがいいですね!

 


ところで、増田誓志選手の移籍発表はどうなったのでしょうか?
あれから、もう1週間以上が経ちます。
UAEから移籍の書類が届かないのかしら???
それとも・・・。
 




| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ