« 「キトラ・ボックス」を読んで | トップページ | 増田誓志は全治4週間 »

2017/08/28

増田誓志は左もも裏痛で欠場 -浦和戦-

2017.08.27(日曜日)J1リーグ第24節
清水エスパルス x 浦和レッズ戦は、1-2で、清水の敗戦でした。
 
順位は、第13位
 
勝点25 6勝7分11負

 

2017.08.27 朝のスポーツ報知に
増田誓志選手は左もも裏痛で出場が微妙な状況、という記事がありましたので、心配していました。
やはり、欠場でしたね。
 
焦るな、誓志!
 
連敗中の清水エスパルスのために何とかしたい、という増田誓志選手の気持ちはわかりますが、焦りは禁物です。
増田誓志選手は、6月は自主トレーニングで、7月からチーム始動でしたから、連戦中のJリーグに飛び込むのは体がキツイ、と思います。


2017.08.28 朝のスポーツ報知に
増田誓志選手は近日中に病院で検査を受けることになった、という記事がありましたので、ますます心配です。
怪我が軽傷であることを、お祈りします。
 

清水エスパルスの公式WEBサイトに、9月のスケジュールが発表されました。
 
早く、日本平に応援に行きたいです。
 




|

« 「キトラ・ボックス」を読んで | トップページ | 増田誓志は全治4週間 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。