« 週末の夜はイタリア料理を | トップページ | 今年もテッポウユリが »

2017/06/09

美しい庭を維持するには

Img_0386


Img_0390


もう、バラの花は終わりかしら?
 
美しい庭を維持するのは、一苦労!
 
2時間ほど草取りをしましたが、汗びっしょりになりました。
蚊の襲撃を恐れて、長袖シャツを着て作業をしましたが、蚊に頬を刺されて、顔が腫れ上がりました。次回は、蚊取り線香を用意しましょう。
 



蔚山現代FCの公式サイトをチェックしたら、外国人選手のコバ選手が契約解除の記事がありました。
吃驚です!!

コバ選手は、2015年&2016年は、ユン・ジョンファン監督の指導の下、大活躍した選手でした。
今季は監督が代わり、戦術や布陣等も代わり、適合できなかったのかしら?
選手は、監督が代わると大変ですね。逆に、チャンスを掴む選手もいるでしょうが・・・。
 
監督と選手の相性は大事、とつくづく思いました。





|

« 週末の夜はイタリア料理を | トップページ | 今年もテッポウユリが »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。