« インスタグラムの増田誓志(2) | トップページ | ありがとう石井監督 »

2017/05/28

爽やかな信州で、みすず飴を

Img_0372


P5270724
 


信州に行ってきました。
 
新幹線を下車して、上田駅前(長野県)に降り立ったら、東京とは空気が違っていました。
 
天気は快晴で、山の緑は鮮やかで、気持ちが良い日でした。
 
駅前を散策していたら、「みすず飴」で有名な飯島商店の上田本店がありました。
子供の頃からよく食べたみすず飴。
今回も、お土産にみすず飴を沢山買いました。
 
5月の信州は、実に爽やかです!!!
 


増田誓志選手は、宮崎に帰省したのかしら?
 



|

« インスタグラムの増田誓志(2) | トップページ | ありがとう石井監督 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。