« 増田誓志は先発フル出場で引分け -アル・アハリ戦- | トップページ | GWの花々 »

2017/05/05

増田誓志は先発フル出場 -アル・アイン戦-

2017.05.03(水曜日)のアラビアン・ガルフ・リーグ第25節
アル・シャールジャ x アル・アイン戦は、2-4の敗戦でした。

 
順位は、第9位。
 
6勝7分12敗 勝点25

増田誓志選手は、先発フル出場でした。
 

GWは帰省中で、Macをチェックすることが出来ず。
帰宅して、アラビアン・ガルフ・リーグ公式サイトをチェックしたら、もう試合データが削除されていました(泣)。
アル・シャールジャTwitterをチェックして、マイ・データブックを作成しましたが、今回はわからない部分が多々あります。
 
前節にイエローカードが4枚も出たので、今節は出場停止の選手が多いです。
CB76番の選手は、初先発の選手で、リーグ戦は初出場か(後期)?
GK46番の選手は、セカンドGKですが、正GK96番の選手は怪我ですか?
トップ下10番の選手もいなかった・・・。
 
JOSE PESEIRO監督も、頭が痛かったでしょうね。
 

さて、次節は最終節です。
 
最善を尽くしましょう!
 




|

« 増田誓志は先発フル出場で引分け -アル・アハリ戦- | トップページ | GWの花々 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。