« 国営昭和記念公園の菜の花 | トップページ | 増田誓志はアウェイへ出発 »

2017/04/05

桜が咲いた

Img_0311


今日は、暖かで穏やかな一日でした。

やっと桜の花が咲きました。
多摩地域は、都心に比べると桜の開花が遅いですね。

大通りを歩いていたら、街路樹の桜の幹から花が咲いていました。
まあ、珍しい、と写真を撮っていたら、見知らぬ女性に声をかけられ、しばらく桜談義をしました。


週末は、カシマへ行き、C大阪戦を観戦します。
お天気が悪そうですが、今季初観戦なので楽しみです。
 




|

« 国営昭和記念公園の菜の花 | トップページ | 増田誓志はアウェイへ出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国営昭和記念公園の菜の花 | トップページ | 増田誓志はアウェイへ出発 »