« 鶏肉のクリーム煮を | トップページ | 増田誓志は先発出場 -アル・ジャジーラ戦- »

2017/01/27

次節は首位のアル・ジャジーラと対戦

アル・シャールジャの増田誓志選手は、元気にやっているかな。
 

次節の試合は、2017.01.28(土曜日)のアル・ジャジーラ戦です。

アル・ジャジーラは、現在、首位のチームです。

アラビアン・ガルフ・リーグの公式サイトをチェックしたら、前節のアル・ジャジーラは5得点で勝利しています。

得点者の中に、レオナルド選手がいました。
レオナルド選手は、韓国・Kリーグの全北現代のエースで、2016ACL優勝の立役者でした。
2017.01.07にアル・ジャジーラに移籍して、リーグ戦は2試合連続で得点している選手です。
 

増田誓志選手が所属しているアル・シャールジャは、2試合連続で無得点。
 
なかなか苦しい状況のようですが、信じて、応援するのみです。
 
頑張れ、誓志!
 
頑張れ、アル・シャールジャ!!
 

 

|

« 鶏肉のクリーム煮を | トップページ | 増田誓志は先発出場 -アル・ジャジーラ戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。