« 残念 -CWC決勝レアル・マドリード戦- | トップページ | 増田誓志がアル・シャールジャに移籍 »

2016/12/23

丸の内イルミネーション2016を見に

Img_0114


Img_0112
 


久しぶりに、夫とふたりで銀座&丸の内へ行ってきました。
 
銀座は変わりましたね。
銀座中央通りは、海外有名ブランドの大きなビルがずらりと立ち並びます。
昔、OLだった頃、金曜日の夜は銀座の裏通りをひとり歩いて、映画を観たり、御飯を食べたり、買物をしたりしました。
あの頃あった小さなお店や食堂はどこだったかしら?
 
銀座の街路樹のイルミネーションは16:00に点灯されました。
 
その後、丸の内イルミネーションを期待して見に行きました。
しかし、丸の内仲通りは真っ暗です。
丸の内イルミネーションの点灯は17:30からでした。
 
イルミネーションが点灯された瞬間、歩行者から歓声があがりました。そして、あっという間に丸の内仲通りは沢山の人々で溢れました。
 
丸の内オリジナルカラーの「シャンパンゴールド」に彩られた街並みは、美しく光り輝きます。

幸せです!!
 
満足しました!!!
 





 

|

« 残念 -CWC決勝レアル・マドリード戦- | トップページ | 増田誓志がアル・シャールジャに移籍 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。