« 窓辺に花を -クリスマスパール- | トップページ | 丸の内イルミネーション2016を見に »

2016/12/18

残念 -CWC決勝レアル・マドリード戦-

残念!

あともう一歩だったのに!!

今夜のFIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016 決勝
鹿島アントラーズ x レアル・マドリード(スペイン)戦は、延長戦の末、2-4で、鹿島の敗戦でした。
 

試合終了後は、肩が凝りました。
日頃は肩凝りしない私ですが、TVの前で、鹿島の応援に力が入りました。
 
選手、監督、スタッフ、そして、サポーターの皆さん、お疲れさまでした。
 

岳と源は、今冬に海外へ行ってしまうかしら?
 



|

« 窓辺に花を -クリスマスパール- | トップページ | 丸の内イルミネーション2016を見に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。