« 勝った -CWC準決勝アトレティコ・ナシオナル戦- | トップページ | 残念 -CWC決勝レアル・マドリード戦- »

2016/12/16

窓辺に花を -クリスマスパール-

Img_0080_3

 

冷たい北風にめげず、ウォーキングを兼ねて花屋に行きました。

この季節は、何がいいかしら?
バラやユリの花もありましたが、ピンクのチューリップの花を選びました。
「このチューリップの名前は、クリスマスパールよ」
と可愛いスタッフが教えてくれました。

 
早速、窓辺のコーヒーテーブルの上に飾りました。
 
可愛いピンク!!






 

|

« 勝った -CWC準決勝アトレティコ・ナシオナル戦- | トップページ | 残念 -CWC決勝レアル・マドリード戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。