« 敗戦 -蔚山x尚州戦- | トップページ | 今夜の真田丸 -動乱- »

2016/08/20

釜山でお茶を

20160320p3200725
 

20160320p3200730

 

お盆休みは終わりました。
我が家は新盆だったので、恒例の夏の旅行は中止にして、実家に帰省しました。

そして、そろそろ秋の旅行を考えています。
「るるぶ情報版・韓国」をパラパラと見ていたら、楽しかった3月の釜山&蔚山旅行を思い出しました。
 
釜山のカフェでお茶したのが、懐かしい思い出です。

上の写真は、西面(ソミョン)のロッテホテル釜山の裏通りにあるカフェです。「HANDS COFFEE」で、2回も行きました。夕食を食べた後に、お茶するのに便利な場所にありました。
 

20160320p3210732
 

20160320p3210734
 


上のカフェは、ロッテホテル釜山です。
ホテルをチェックアウトした後、お茶を飲みながら、JTBのガイドさんの案内を待っていました。静かで落ち着いた空間でした。
 
喫茶店やカフェで、のんびりとお茶したり読書をするのが、好きです。
 


|

« 敗戦 -蔚山x尚州戦- | トップページ | 今夜の真田丸 -動乱- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。