« 増田誓志インタビュー記事と日程変更 | トップページ | 増田誓志は先発フル出場 -全北x蔚山戦- »

2016/07/23

謎の采配 -浦和戦-

土居聖真選手のゴールで先制したのに・・・。

負けました!

今夜は、スカパー観戦。
2ndステージ第5節・鹿島アントラーズx浦和レッズ戦は、1-2で、鹿島の敗戦でした。

石井正忠監督の采配が謎でした。
90分に、ボランチの永木亮太選手を投入して、何をするつもりだったのでしょうか?
 
浦和のペトロヴィッチ監督の采配が大当たりだったので、余計、気になりました。
浦和は、途中出場のFW李忠成選手の2ゴール。また、途中出場のボランチ・青木拓矢選手もよく効いていましたね。



|

« 増田誓志インタビュー記事と日程変更 | トップページ | 増田誓志は先発フル出場 -全北x蔚山戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。