« 増田誓志は途中出場 -全南x蔚山戦- | トップページ | 増田誓志の誕生日に勝利 -蔚山x水原FC戦- »

2016/06/18

首位浮上 -神戸戦-

勝った!
鹿島が神戸に勝ちました。

そして、首位の川崎が最下位の福岡に引分けて2位転落。

結果、鹿島が首位浮上!!

今夜は忙しかった。
スカパー観戦でしたが、神戸x鹿島戦を観ながら、時々、福岡x川崎戦をチェックして、ついでに広島x浦和戦もチェック。

神戸のキム・スンギュ選手(元蔚山)、今日は頑張らなくていいよ、と思いながら観ていました。

聖真、おめでとう!
土居聖真選手は、前半終了間際に落ち着いてゴールを決めました。
今夜、蔚山の増田誓志選手に電話するのかしら?
明日は、誓志先輩の誕生日。

さあ、来週は優勝だ!!!




 

|

« 増田誓志は途中出場 -全南x蔚山戦- | トップページ | 増田誓志の誕生日に勝利 -蔚山x水原FC戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。