« 増田誓志は先発フル出場で連勝 -光州x蔚山戦- | トップページ | 完封勝利 -湘南戦- »

2016/04/13

増田誓志は先発出場 -水原FCx蔚山戦-

今日のKリーグ第5節・水原FCx蔚山戦は、1-1で、引分けでした。

順位は、第4位で変わらず。

増田誓志選手は、先発出場でしたが、後半20分に交代で退きました。
戦術か、疲労か、怪我か? よくわかりません。

イエローカードの数は、蔚山は0でしたが、水原FCは6枚も。
水原FCはプレーが荒いチームなのかしら?
 
ネイバースポーツ(記事提供マイデイリー)によると、ユン・ジョンファン監督は、試合終了後、「全体的に体が重たかった」とコメントしたそうです。
同じメンバーで4試合連続して戦ったからかな。
次節はターンオーバーを採用するのかしら?
 
頑張れ、誓志!
 


|

« 増田誓志は先発フル出場で連勝 -光州x蔚山戦- | トップページ | 完封勝利 -湘南戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。