« 開幕戦に勝利 -G大阪戦- | トップページ | 増田誓志「目標は優勝とACL出場」 »

2016/02/29

練習試合 -蔚山xテンチン戦-

一昨日の蔚山facebookによると、2016.02.27(土曜日)にテンチンとの練習試合が行われました。
テンチンは中国1部リーグの天津でしょうか? それとも、韓国国内のチームでしょうか? よくわかりません。

試合結果は、1-2で、蔚山の敗戦でした。
テンチンに退場者が出ましたが、練習試合だったので他の選手を入れて続行した、とありました。
 
増田誓志選手は、ク・ボンサン選手とのダブルボランチで先発しましたが、途中でハ・ソンミン選手と交代しました。
誓志に、何があったのかしら?
 
頑張れ、誓志!
 


尚、今日の蔚山facebookによると、2016.03.05(土曜日)に恒例の蔚山ファン・デーがあるそうです。
また、地元ファンの方が動画を載せてくれないかな。
 

 

|

« 開幕戦に勝利 -G大阪戦- | トップページ | 増田誓志「目標は優勝とACL出場」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。