« 立川・古民家園 -東京散歩- | トップページ | 練習試合 -蔚山xテンチン戦- »

2016/02/28

開幕戦に勝利 -G大阪戦-

鹿島が、開幕戦に勝利しました。

Jリーグ1stステージ第1節・ガンバ大阪x鹿島アントラーズ戦は、0-1で、鹿島が勝利しました。

今日は、スカパー観戦でした。
ガンバ大阪の新ホームスタジアム(市立吹田サッカースタジアム)での初の公式戦ということで、どきどきしながら観ていました。

72分、途中出場の鈴木優磨選手のゴールが、決勝ゴールになりました。
優磨、おめでとう!

鈴木優磨選手の名前が、吹田スタジアムの歴史に刻まれました。
 

ところで、柴崎岳選手のお腹は大丈夫でしょうか?
 

|

« 立川・古民家園 -東京散歩- | トップページ | 練習試合 -蔚山xテンチン戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。