« 増田誓志はタイ・チェンマイでキャンプ中 | トップページ | 蔚山日程発表 2016 »

2016/01/12

鹿島始動 2016

今日、鹿島アントラーズの新体制・新加入選手発表会見が行われました。

鹿島公式サイトの「2016シーズンの登録選手について」をチェック。

柴崎岳選手の背番号が10番に変更になり、吃驚しました。
岳は、夏に海外移籍を目指しているのではなかったのかしら?

そして、ポルティモネンセ(ポルトガル2部)からレンタル移籍中だった、金崎夢生選手の名前がなくて、ガッカリしました。
夢生は、どこへ行くのかしら?

以前、東京駅の人混みの中を歩いていて、目の前に金崎夢生選手がいて吃驚したことがありました。
「何故?」と思って、周囲を見渡したら、名古屋の監督と選手たちがいました。アウェイの試合の帰りだったようです。
懐かしい思い出です。
 
まだまだ移籍情報はあるのかしら?
 


|

« 増田誓志はタイ・チェンマイでキャンプ中 | トップページ | 蔚山日程発表 2016 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。