« 増田誓志は先発フル出場で勝利 -蔚山x大田戦- | トップページ | 美味しい晩秋 -谷中・パネイラ- »

2015/11/12

金崎夢生の華麗なる一撃 -W杯2次予選・シンガポール戦- 

金崎夢生選手が先制ゴールを決めました!

最近は、日本代表戦を観る気もしませんでしたが、金崎夢生選手(鹿島アントラーズ)が先発メンバーと知って、久しぶりに日本代表戦を観ました。

夢生の華麗なる一撃が決まった!!

おめでとう。
 

W杯ロシア大会アジア2次予選第5戦・シンガポール戦(シンガポール)は、3-0で、日本代表の勝利でした。

 
次戦も、夢生をよろしく!!!
 


|

« 増田誓志は先発フル出場で勝利 -蔚山x大田戦- | トップページ | 美味しい晩秋 -谷中・パネイラ- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。