« 増田誓志がアシストで準決勝進出 -FA杯準々決勝・城南x蔚山戦- | トップページ | 勝利の初陣 -東京戦- »

2015/07/24

新体制

Sdim2040_3b
 


トニーニョ・セレーゾ監督の解任と、石井正忠コーチの新監督就任には吃驚しました。
2015.07.21(火曜日)の夜、電車の中でiPhoneをチェックしていて、「え〜」と思わず叫んでしまいました。
セレーゾ監督には、複雑な気持ちを抱いています。
新人の増田誓志選手の抜擢には感謝していますが、暗黒時代も経験しましたから。

 
明日は、新体制になって初めての試合ですが、石井新監督の采配に注目です。
 
 

写真は、ジャンボ・カサブランカです。
手前が、普通サイズのカサブランカですから、本当に巨大な百合の花でした。
 
 
 

|

« 増田誓志がアシストで準決勝進出 -FA杯準々決勝・城南x蔚山戦- | トップページ | 勝利の初陣 -東京戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。