« 増田誓志は先発出場 -全南x蔚山戦- | トップページ | 増田誓志は奮闘するも、連勝ならず -蔚山x光州戦- »

2015/07/09

久しぶりの勝利 -蔚山x大田戦-

2015.07.08(水曜日)のKリーグ第21節・蔚山x大田戦は、4-1で、蔚山が大勝しました。
リーグ戦は、6試合ぶりの勝利です。

順位は、第10位です。

増田誓志選手は、後半35分に途中出場しました。

 
昨夜は、Kリーグオフィシャルサイトのデータチェックのみでした。
最下位の大田に負けたらやばいなあ、と思いながらのチェックでした。
 
蔚山の得点は、若手FWの19番のキム・スンジュン選手の2得点と、ベテランFWの9番のキム・シンウク選手の2得点でした。
キム・スンジュン選手は、この試合のMOMでした。
 
友人が、iPhoneに送ってくれた動画を見ることが出来ました。
途中出場の増田誓志選手は、なかなか良い動きをしていて、ゴールを決めたキム・シンウク選手に駆け寄って祝福していました。

尚、この動画は、蔚山のオフィシャルTwitterでも見ることが出来ます。
 

さて、次節は土曜日の光州戦です。
8連戦の最後の試合ですので、頑張れ!
 

|

« 増田誓志は先発出場 -全南x蔚山戦- | トップページ | 増田誓志は奮闘するも、連勝ならず -蔚山x光州戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。