« 増田誓志が先発出場 -蔚山x全南戦- | トップページ | 春色のスイートピー »

2015/03/23

気になったこと -名古屋戦-

2015.03.22(日曜日)の第3節・名古屋グランパス x 鹿島アントラーズ戦は、1-1の引分けでした。
 
これで、鹿島の公式戦の連敗は5で止まりました。
しかし、ACLは3連敗で、リーグ戦は2敗1分とは、今季の鹿島はどうしたのでしょうか?

昨日は、TV観戦でした。
69分、鹿島の失点。
「これ、失点するよ」
とTVに向かって呟いたら、本当に失点してしまいました。
隣で観ていた夫も吃驚していました。

失点に繋がったCKは、カイオ選手の緩い守備からでした。
前節の湘南戦も、気になりました。また、今回の名古屋戦も。
カイオ選手の守備は緩くないですか?
敗因は色々とあるでしょうが、気になったことの一つです。

4月になったら、カシマへ参戦したいです。
と思ったら、次節のサガン鳥栖戦は、金曜日の夜の試合なのですね。
東京都民の私は、平日の夜は無理だなあ。
 
リーグ戦の中断期間に、何とか立て直して欲しいです。
 

|

« 増田誓志が先発出場 -蔚山x全南戦- | トップページ | 春色のスイートピー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。