« 旧正月 2015 | トップページ | 聖真は、誓志LOVE »

2015/02/23

2月の花々

Sdimb1999
 
 
先週末に、久しぶりに日比谷から銀座をぶらぶらしました。

昔から神田神保町と日比谷と銀座が好きです。
日比谷の帝国ホテルを覗いたら、大きなお花が飾ってありました。
上の写真は、黄色のアルストロメリアとスプレー菊です。
 

Sdimb2005
 

ロビーの花は、レンギョウかしら?
レンギョウの足下に、沢山のガラス花瓶に白色のアルストロメリアが活けてありました。しかし、帝国ホテルにしては貧相に感じたお花のデザインでした。レンギョウだけの方が良かったなあ。
 
2月は、アルストロメリアの花をよく見かけます。
 
 

今週、いよいよACLが開幕します。
先日、プレシーズンマッチ水戸戦をTV観戦しましたが、少々不安です。
あれで、ACLが戦えるのかしら?

 

|

« 旧正月 2015 | トップページ | 聖真は、誓志LOVE »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。