« 負けました -名古屋x大宮戦- | トップページ | 中田浩二が引退 »

2014/12/01

練習見学

201411291120175
 

昨日、高木に練習見学に行きました。

11:30から大宮アルディージャ・ユースとの練習試合がありました。

しかし、前日の名古屋戦にスタメンだった選手は、11:00から練習でした。
増田誓志選手は、横山知伸選手と話をしながらグラウンドに出て来ました。横山選手も優しそうな感じだから、増田選手と気が合うのかしら?

練習は、ミーティングとウォーキングとストレッチのみで、20分位で終わりました。その後、増田選手は、横山選手と橋本晃司選手と3人でランニングを始めました。

練習試合をベンチに座って見学する増田選手。
ハーフタイムに、クラブハウスへ引き揚げていく選手もいましたが、増田選手は立ち上がってスタッフの一人と話を始めました。かなり長々と話をしているので、誰かしら? と思ってよくよく見ると、渋谷洋樹監督でした。
名古屋戦では、前半のみで交代になった増田選手。
渋谷監督と増田選手は、どんな話をしていたのかしら?


帰り道、西大宮駅へのアルディロードを歩きながら、少し寂しくなりました。
この道を歩くのも最後かもしれないなあ、と思いました。
 

|

« 負けました -名古屋x大宮戦- | トップページ | 中田浩二が引退 »

コメント

さくらママさん、こんばんは

増田誓志選手は、蔚山との契約があと1年あります。
蔚山は、来季の新監督が公式発表されました。

今頃、色々と考えているのかしら?
それとも、もう決断したのかしら?

11/30の練習見学の際、増田誓志選手の表情はスッキリしているように見えました。

増田誓志選手も来季は30歳ですから、そろそろ定着して欲しいですが、まだまだ武者修行の旅は続くのでしょうか?

投稿: 乾杯!! | 2014/12/04 23:36

おはようございます。
今週末でリーグが終了し、ドキドキする日々の始まりですね。
大宮は、今週末負けられない試合ですね。
出来れば来季も日本で活躍して欲しいし、蔚山遠征は考えたくないです。
鹿島に帰って鈴木強化部長、セレーゾ監督のもとでサッカーをしてほしいなと思いますが難しいのでしょうか。

投稿: さくらママ | 2014/12/03 08:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 負けました -名古屋x大宮戦- | トップページ | 中田浩二が引退 »