« 降格圏脱出 -甲府x大宮戦- | トップページ | 敗退 -天皇杯準々決勝・G大阪x大宮戦- »

2014/10/12

バラの模様

201410121120116

 

のんびり日曜日。

午後は、スカパーで、ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦・川崎xG大阪戦を観ていました。
決勝には、広島とG大阪が進出決定。

G大阪、強いですね!
今日は、阿部浩之選手が2得点。
宇佐美貴史選手がいて、パトリック選手がいて、鹿島戦で決勝ゴールを決めたリンス選手がいて、そして、阿部選手。
がんがんゴールを決めるなあ。

水曜日の天皇杯で、大宮はG大阪と戦います。
どんな試合になるでしょうか?
勿論、大宮の勝利ですが・・・。

 

さて、久しぶりに洋間の窓のカーテンを買いました。
デパートのオーダーカーテン売場に、見本を見に行きました。
すると、バラの模様が目に飛び込んできました。
即決です!

バラの花が好き。

バラの模様が好き。

先日も、バラの模様のバックを買いました。
デパートの中を歩いていて、バラの模様のバックが目に留まり、普段は買物をしたことがないショップでしたが、即購入しました。
ブエノスアイレスのバラのイメージです、と店員さん。

ブエノスアイレス(アルゼンチン)って、バラが有名なのですか?

バラの花を見ていると、幸せを感じます。
 

|

« 降格圏脱出 -甲府x大宮戦- | トップページ | 敗退 -天皇杯準々決勝・G大阪x大宮戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。