« 柴崎岳が日本代表戦で初ゴール -ベネズエラ戦- | トップページ | 11試合ぶりの勝利 -大宮x鹿島戦- »

2014/09/11

8強 -天皇杯4回戦・大宮x愛媛戦-

昨夜の天皇杯4回戦・大宮アルディージャ x 愛媛FC戦は、2-1で、大宮が勝利し、準々決勝に進出を決めました。

天皇杯8強です。

監督交代後の大宮は、渋谷洋樹監督の初陣を逆転勝利で飾りました。

勝利は嬉しいですが、中2日でリーグ戦の鹿島戦があるので、あまり喜ぶ気にもなれません。
愛媛はJ2のチームですし、3回戦で湘南(J2)に勝利して大喜びしたら、週末のリーグ戦で鳥栖にこてんぱんにやられましたから。


増田誓志選手は、ベンチ入りするも出場しませんでした。
次節は古巣の鹿島戦ですから、必ず出場して下さい。

頑張れ、誓志!
 

|

« 柴崎岳が日本代表戦で初ゴール -ベネズエラ戦- | トップページ | 11試合ぶりの勝利 -大宮x鹿島戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。