« コンカドールが咲きました | トップページ | 逆転勝利 -天皇杯2回戦・大宮x八戸戦- »

2014/07/11

ラタトゥーユを作りました

201407111110799



久しぶりにラタトゥーユ(ラタトゥイユ)を作りました。

ラタトゥーユは、フランス・ニースの野菜煮込み料理です。

近所のスーパーマーケットで、大きなズッキーニを見つけたらラタトゥーユを作りたくなりました。
トマトの水煮缶を使った簡単ラタトゥーユですが、美味しく出来ました。
熱いうちに食べても美味しいですが、冷蔵庫で冷やして翌日に食べても美味しいです。



明日は、天皇杯2回戦があります。

大宮アルディージャxヴァンラーレ八戸戦です。
八戸は、JFLのチームです。
カテゴリーの違う相手との戦いは、なかなか難しいですので、油断は禁物です。

明日は、NACK5スタジアムに行きます。
 

|

« コンカドールが咲きました | トップページ | 逆転勝利 -天皇杯2回戦・大宮x八戸戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。