« 背番号は5番 -蔚山・広州キャンプ- | トップページ | ロッテホテル蔚山 -ホテル偵察記- »

2014/02/21

山梨中銀スタジアムでの開幕戦は中止 -甲府戦-

201402211110373


3月1日(土)開催の、2014Jリーグ ディビジョン1 第1節 ヴァンフォーレ甲府 vs 鹿島アントラーズは、大雪の影響によりスタジアムに残る雪の量が非常に多く、除雪が困難なため、山梨中銀スタジアムでの開催が中止となりましたのでお知らせいたします。
なお、代替開催については、決定次第改めてお知らせいたします。
   Jリーグ公式サイトより


やはり、山梨中銀スタジアムでの甲府x鹿島戦は中止ですね。

来週の甲府での開幕戦は、参戦する予定でした。
中央線の各駅電車を乗り継いで甲府へ行き、試合後は駅前の食堂で「ほうとう」を食べて、「信玄餅」をお土産に買おう、と計画を立てていました。
しかし、先週の大雪で、どうなるかしら、と心配していました。
甲府行きが中止になり残念ですが・・・。


尚、開幕戦の代替開催のスタジアムは国立競技場と決まりました。
 
詳細は、鹿島オフィシャルサイトを御覧ください。
 

今回の大雪で被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
 

|

« 背番号は5番 -蔚山・広州キャンプ- | トップページ | ロッテホテル蔚山 -ホテル偵察記- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。