« 首位堅守 -蔚山xソウル戦- | トップページ | バラの苗木 »

2013/11/04

来季のACL出場権を獲得 -仁川x蔚山戦-

2013.11.03(日曜日)のKリーグ・クラシック第35節
仁川ユナイテッド x 蔚山現代戦は、0-1で、蔚山の勝利でした。
 

蔚山は、首位堅守。
 

来季のACL出場権を獲得しました。

 
今回もインターネット観戦をしました。

増田誓志選手は、先発出場でした。

しかし、後半途中で交代になりました。
増田誓志選手は疲労なのか、あまり良くなかったなあ。
それは、チーム全体にも言えて、仁川の波状攻撃により受身に回り苦戦する蔚山でした。
しかし、セットプレーから得点し、勝利を掴みました。

勝つことが出来て、Macの前で安堵しました。
 

次節は、難敵の全北です。

頑張れ、誓志!

頑張れ、蔚山!! 
 

|

« 首位堅守 -蔚山xソウル戦- | トップページ | バラの苗木 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。