再び首位奪還 -ソウルx蔚山戦-
2013年10月20日(日曜日)のKリーグ・クラシック第30節
FCソウル x 蔚山現代戦は、0-2で、蔚山の勝利でした。
蔚山、首位奪還
ACLのため延期されていたソウル戦が、アウェイで開催されました。
蔚山は、2トップの活躍で勝利。
後半1分、10番ラフィーニャ選手、そして、後半25分、9番キム・シンウク選手が得点しました。
増田誓志選手は、先発フル出場でした。
蔚山オフィシャルサイトの試合後のマッチレポートは、
26番増田誓志選手と16番キム・ソンファン選手の中盤を絶賛しています。
Kリーグ・オフィシャルサイトの採点も、増田誓志選手は7.0と高い評価でした。
嬉しいですね。
NAVER SPORTSでソウル戦の映像がありますので、御覧ください。
今回は、スポーツレモンTVの生中継がなかったのでネット観戦できず。
昨日は、Kリーグ・オフィシャルサイトのデータを、アイロンがけをしながらチェックしていました。
誓志が試合をしている、と思うと、読書をする気にもなれません。
ワイシャツを1枚かけたら、クリック。ブラウスを1枚かけたら、クリック。
クリックする度に、心臓がどきどきします。
先制点が入った時は、Macの前で歓声を上げました。
勝利が決定した時は、Macに向かって拍手です。
嬉しい首位復帰!
次節も頑張れ、誓志!!
尚、2013.10.19(土曜日)に行なわれたFAカップ決勝・全北x浦項戦は、浦項が優勝しました。
FAカップは、韓国のプロ&アマチュアをひっくるめて国内サッカーの最高峰を決める大会です。優勝チームは、ACLへの出場権があります。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント