« 日曜日の楽しみ | トップページ | 増田誓志が先発フル出場 -浦項x蔚山戦- »

2013/09/22

プロ初ゴール -磐田戦-

9/21のヤマハスタジアムに於けるジュビロ磐田戦は、3-2で、鹿島アントラーズの勝利でした。

土居聖真選手、プロ入り公式戦初ゴールおめでとう!

昨日は、スカパー観戦でしたが、入団3年目の土居選手のプロ初ゴールは嬉しかったです。

「これがスタートだと思う」
と土居選手。
(鹿島オフィシャルサイトより)

蔚山の先輩からも、お祝いのメールが届いたかしら?


今日は完封だ、と思ったら、終盤、磐田に押し込まれてヒヤヒヤしました。

梅鉢貴秀選手の3点目が決まっていて、良かった。


貴重なアウェイでの勝利!

これで、アウェイゲーム7連敗で止まりました。
 

|

« 日曜日の楽しみ | トップページ | 増田誓志が先発フル出場 -浦項x蔚山戦- »

コメント

コメントにお返事ありがとうございます!

乾杯さんのようにクラブハウスのロビーでお話は出来ませんでしたが、写真撮影などをしていただいた後、最後に引き上げる時にわざわざこちらを見て会釈をしてくださったのに感激しました!

これからもブログを楽しみに拝見させていただきます!

投稿: 韓国在住の日本人です | 2013/09/30 00:24

こんばんは
韓国からのコメント、ありがとうございます。

クラブハウスのロビーで、増田誓志選手とお話をされましたか?

同じ日本人として誇りに思います、とのコメントは嬉しいです。

これからも、増田誓志選手を一緒に応援しましょう。
ご主人にもよろしくお伝え下さい。

投稿: 乾杯!! | 2013/09/26 21:14

はじめまして。
以前からこちらのブログを楽しく拝見させていただいております。増田選手に関する内容なのですが以前の記事にコメントが出来なかったのでこちらに失礼します。

私は韓国人と結婚して韓国デクの近くに住む日本人です。主人は蔚山出身で大の蔚山現代ファンです。増田選手が蔚山に来てくれたことをとても嬉しく思っています!増田選手の情熱とプレーが蔚山サポーターにも愛されています。同じ日本人として誇りに思います。

先週こちらは旧盆の連休だったので蔚山にある主人の実家に行っていた際にクラブハウスに立ち寄ったところ運良く練習中でした。そこで初めて増田選手にお会い出来て本当に感激しました!練習にも熱心で礼儀正しくてステキな方ですね。

これからも増田選手を応援したいと思います!こちらのブログも参考にさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
もし韓国や韓国語のことで何か気になることがありましたらご連絡ください。

投稿: 韓国在住の日本人です | 2013/09/23 03:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 日曜日の楽しみ | トップページ | 増田誓志が先発フル出場 -浦項x蔚山戦- »