« 増田誓志は先発出場 -済州x蔚山戦- | トップページ | 増田誓志が決勝ゴール -蔚山x水原戦- »

2013/05/12

訣別の時 -浦和戦-

Dsc_0065


Dsc_0057


Dsc_0068


Dsc_0073


慎三は強運の持ち主ですね。

「運も実力のうち」と言いますから。
プロは、ここぞという時に結果を出さなければいけませんから。

78分、浦和の興梠慎三選手のゴール(決勝ゴール)が決まりました。

でも、あれはオフサイド!

スポーツ新聞各紙によると、マッチコミッショナーも誤審と認めたそうです。


電光掲示板に、浦和のエンブレムにキスをする興梠選手が映った時、ショックでした。
何か、訣別の時という感じでした。
鵬翔コンビの興梠選手が好きでしたから、ショックでしばらく声が出なくなり、ゴール裏で呆然と立ち尽くしました。
 

Dsc_0078


Dsc_0085


Dsc_0097


昨日の埼玉スタジアムに於ける浦和レッドダイヤモンズ戦は、1-3で、鹿島アントラーズの敗戦でした。

鹿島のセレーゾ監督の采配には疑問です。

相変わらず、選手交代が遅くイライラしました。
66分に同点にされた後、鹿島の選手の運動量低下が顕著でした。
浦和は2人目の選手交代をしましたので、鹿島も早く新鮮な選手を入れなければ危ないと思ったら、興梠選手に決められてしまいました。

また、ジュニーニョ選手のところで攻撃が停滞しますので、先発から外すべきです。
最初から中村充孝選手を起用して欲しいです。


雨の中で、びしょびしょに濡れて、「奇跡をおこせ」を歌った浦和戦でした。
 

|

« 増田誓志は先発出場 -済州x蔚山戦- | トップページ | 増田誓志が決勝ゴール -蔚山x水原戦- »

コメント

としさん、こんばんは

浦和戦は、審判の誤審で、記念試合がぶちこわしになってしまって残念でした。
しかし、浦和の3点目は鮮やかなゴールでした。
鹿島の選手は、もっともっと精神的に強くなって欲しいです。

今日のナビスコカップ予選・大分戦、後半ロスタイムの大迫勇也選手のゴールは素晴らしいゴールでした。
TVの前で、吃驚するやら嬉しいやらでした。

今後も、一緒に鹿島アントラーズを応援しましょう。

投稿: 乾杯!! | 2013/05/15 22:21

乾杯さんへ

こんにちは。

昨日の浦和戦行かれたんですね。雨の中お疲れ様でした。
私はTV観戦でしたが、誤審があるまではいい試合だったので、後味悪かったです。

興梠のゴールが決まった瞬間、あっ!!とは思ったものの
オフサイドとすぐに判ったのでセーフ・・・だと思ったのに・・・あの判定\(◎o◎)/!

副審は真横で何を見てたのですかね?まったく・・。

すぐに小笠原が主審に抗議に行ったとき、副審は直立不動で神妙な顔をしていたので(私にはそう見えました)もしかしたら、判定に迷ってる最中に騒ぎになってしまったので今さらなにも言えなくなったのではないでしょうか。

まともな審判をお願いしたいです。せっかくの記念試合が台無しです。

昨年も浦和戦で審判にやられたような・・・。

興梠のヒーローインタビューもあの点の取り方で、カシマのサポーターにお礼が言いたいとか・・・う~~ん空気読んでくださいと思いました。

気持切りかえて次ですね。

頑張れアントラーズ!!!!

投稿: と | 2013/05/12 14:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 増田誓志は先発出場 -済州x蔚山戦- | トップページ | 増田誓志が決勝ゴール -蔚山x水原戦- »