« 増田誓志が今季初アシスト -ソウルx蔚山戦- | トップページ | 増田誓志は先発フル出場 -蔚山x釜山戦- »

2013/04/14

逆転勝利 -大分戦-

我等がエース・大迫勇也選手が90分に決勝ゴールを決めました。

大迫選手は頼もしいですね。
決勝ゴールが決まった時、TVの前で歓声をあげました。


昨日、大分銀行ドームで開催された大分トリニータ戦は、3-2で、鹿島アントラーズの逆転勝利でした。
順位は、第5位です。

鹿島のスタメンは、11人中、30歳代が8人で、平均年齢はスポーツ新聞各紙によると30.36歳だそうです。

最下位の大分に苦戦して、2-2の同点になった時は、絶望しました。
これでは、カシマの観客動員数は増えないなあ。

鹿島の世代交代はどうなったのでしょうか?


それでも、次節の甲府戦はカシマへ行きます!
 

|

« 増田誓志が今季初アシスト -ソウルx蔚山戦- | トップページ | 増田誓志は先発フル出場 -蔚山x釜山戦- »

コメント

としさん、こんばんは

私、ちょっと油断をしたら風邪をひいてしまいました。
それで、明日のカシマ行きはキャンセルしました。
ああ〜、メインスタンドSS席のチケットがもったいないなあ。

甲府戦は、TV観戦になりました。
TVの前で、一緒に鹿島の勝利を祈りましょう。

投稿: 乾杯!! | 2013/04/19 19:40

乾杯さんへ

こんばんは。

大分戦勝ってよかったですね。
1点取られたときはどうなるかと思いましたけど・・・。

野沢くんのフリーキック、絶対決まる!!って思ってみてましたし、大迫くんが後半交代で入って来たときは、「最後にビシットと決めて勝ってくれ~~~!!!」って言ってたらほんとに決めてくれたので、わたしもTVの前で絶叫してしまいました。

岳くんの同点ゴールが無かったらもしかしたら勝てなかったかも・・とも思いましたが、とにかく勝ってよかったです。

甲府戦は行けないのでTVの前で応援します。

乾杯さんスタジアムでわたしの分も応援よろしくお願いします<(_ _)>\(^o^)/

投稿: とし | 2013/04/15 18:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 増田誓志が今季初アシスト -ソウルx蔚山戦- | トップページ | 増田誓志は先発フル出場 -蔚山x釜山戦- »