« 増田誓志が今季初ゴール -天皇杯3回戦・鳥取戦- | トップページ | 十三夜 -清水戦- »

2012/10/23

ヤマザキナビスコカップ決勝を控えて

201210161100174


10月は私の誕生月です。

鹿島アントラーズから誕生日カードが届きましたが、嬉しいですね。

以前は誕生日なんて全然嬉しくなかったけれども、最近は誕生日を無事に迎えることが出来てとても幸せです。
夫が、会社の帰りにデパートに寄ってケーキを買ってきてくれました。
オレンジケーキの甘酸っぱさが美味しかった!


さて、11/3のヤマザキナビスコカップ決勝のチケットを入手することが出来ました。

若手選手に勢いがある清水エスパルスとの決勝になりますが、鹿島アントラーズが連覇したいですね。
リーグ戦はなかなか波に乗れませんが、カップ戦は底力を出して優勝したいです。


去年のヤマザキナビスコカップ決勝・浦和戦の後、優勝の喜びで足取りも軽く国立競技場から新宿まで歩きました。
新宿駅前では、サッカー解説者の山本昌邦さんとお会いしました。
目が合ったので、「こんにちは」とご挨拶したら、「優勝おめでとう」と祝福していただきました。少しお話をしましたが、懐かしい思い出です。


その後、新宿のイタリア料理店で祝杯をあげました。
このお店は、近所の行き付けのイタリア料理店から紹介されたレストランです。

今年も、このレストランを予約しました。
予約の電話の際、店長さんは去年の優勝を覚えてくれていて嬉しかったです。
是非、連覇の美酒を味わいたいなあ。


増田誓志選手も頑張れ!
いつもいつも応援しています。
 

|

« 増田誓志が今季初ゴール -天皇杯3回戦・鳥取戦- | トップページ | 十三夜 -清水戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。