逆転勝利 -ナビスコカップ予選・清水戦-
久しぶりに増田誓志選手がスタメンの試合は、楽しかったなあ。
日頃はジョルジーニョ・サッカーってつまらないなあ、と思いながら、石のように固まって観ていたのですが、昨夜は90分間、叫んで歌って、タオルマフラー回して大声援を送りました。
私の前の席は誰もいなかったので・・・。
平日の夜19:00キックオフの試合観戦のためにカシマへ行くと、帰宅が最終電車で、自宅到着が深夜1:00頃になります。午前さまだと、翌日の仕事が辛くて・・・。
今回は行くか行かないか、直前まで悩んだのですが、誓志のプレーが観たい、という一念で参戦しました。
昨夜のヤマザキナビスコカップ予選第7節・清水エスパルス戦は、2-1で、鹿島アントラーズの勝利でした。
もう決勝トーナメント進出は決まっていて、準々決勝の相手も決まっているので、清水戦は「大いなる消化試合」となりました。
鹿島は、前節の柏戦からスタメンを8人入れ替え、清水も若手選手を起用してきました。
消化試合でも、勝利は嬉しい!
2得点を決めた大迫勇也選手はさすがで、勝負強いですね。
ロンドン・オリンピックの代表選手に選出されて、是非とも活躍して欲しいです。
そして、新たなファン&サポーターをカシマへ連れてきて下さい。
誓志、前半のあのシュートは決めてね!
もう、惜しいシュートでは駄目よ。
増田誓志選手は、ボランチで出場し、後半途中から2列目になりました。
CKではいいクロスを上げ、大迫選手のヘディングシュートをアシストしました。
好調時に比べるとまだまだの増田選手でしたが、5月のナビスコカップ横浜戦よりは良くなっていました。
増田選手の気合いをハッキリと感じました。
これからだ!!
誓志の復活を待っているよ!!!
最近のコメント