« 増田誓志は出場せず -横浜戦- | トップページ | 采配ミス -浦和戦- »

2012/04/05

連勝 -ナビスコカップ予選・大宮戦-

桜が咲きました。

朝、自転車をこぎながら鼻唄交じりで、出勤です。
試合も勝ったし、桜も咲いたし、いい気分です。


昨夜はカシマへ行くことが出来ず、TV観戦でした。

ナビスコカップ予選リーグ第2節・大宮アルディージャ戦は、1-0で、鹿島アントラーズが勝利しました。

これで、予選リーグ2連勝です。


41分、柴崎岳選手が負傷退場し、増田誓志選手が2列目に投入されました。


土曜日は、浦和戦です。
今季リーグ戦初勝利のために、カシマへ行きましょう!
 

|

« 増田誓志は出場せず -横浜戦- | トップページ | 采配ミス -浦和戦- »

コメント

こんばんは!
明日はもう浦和戦ですね。明日は元気に活躍する増田選手がみたいですね。今シーズンはピッチ内外で大変そうですが、また素晴らしいミドルシュートなど活躍できるよう応援します。

投稿: さくらママ | 2012/04/06 19:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 増田誓志は出場せず -横浜戦- | トップページ | 采配ミス -浦和戦- »