« これからだ -仙台戦- | トップページ | 連敗 -川崎戦- »

2012/03/14

水仙が咲きました

P1030871


我が家の水仙が咲きました。

「黄房水仙」で、日本古来の水仙だそうです。
 

今夜は、五輪アジア最終予選・バーレーン戦です。
夕食の用意を早目にして、TVの前で応援します。
 

|

« これからだ -仙台戦- | トップページ | 連敗 -川崎戦- »

コメント

祐さん、おはようございます。

山形の連勝、おめでとうございます。

鹿島は連敗しました。
しかし、これからです。

サッカーのある生活を楽しみましょうね。
 

投稿: 乾杯!! | 2012/03/18 10:30

乾杯さん こんばんはhappy01

水仙もう咲いてるんですね!

山形はやっと雪解けが始まったばかりです。

未だに 練習場には排雪された雪が塀のように残っているんですよ。

そんな中で練習してる選手達が不敏です。

明日はいよいよホーム開幕戦です。

この日の為にスタジアムの除雪をサポーターが協力してやりました!


とにかく 雪が腰の高さほどに積もってて本当に大変でした。
まるでスキー場のゲレンデの雪を除雪してるような…想像出来ますでしょうか?(笑)


待ちに待ったホーム開幕戦なので 明日は是非とも勝ちたいです!


乾杯さんも
モンテの応援を宜しくお願いしますwink

投稿: 祐 | 2012/03/16 19:30

この記事へのコメントは終了しました。

« これからだ -仙台戦- | トップページ | 連敗 -川崎戦- »