« 今季初勝利 -ナビスコカップ予選・神戸戦- | トップページ | 無得点 -横浜戦- »

2012/03/25

3連敗 -広島戦-

昨日のビッグアーチに於けるサンフレッチェ広島戦は、0-2で、鹿島アントラーズの敗戦でした。

開幕から3連敗。

そして、3試合全て無得点。
1点を取ることが、こんなにも難しいとは!

新井場徹選手が退場になりましたが、あれがレッドカードなのでしょうか?

増田誓志選手は、スタメンでフル出場でした。
中盤のバランスをとることも重要ですが、もっと積極的に仕掛けて欲しいです。

TVの前で応援していましたが、気持ちが落ち込みました。

それでも、前を向いて行きましょう。

今こそ、選手、監督、スタッフ、そして、サポーターが一致団結する時です。
 


今朝、起きて窓を開けたら、外は快晴でした。

「お参りに行ってこよう〜」
とウォーキングを兼ねて、近所の神社へ参拝に行きました。
雑木林の遊歩道を30分ほど歩いて行くと、小さな神社があります。
ここは、私のお気に入りのウォーキングコースです。

日曜日の早朝、ウォーキングの人、ランニングの人、犬の散歩の人など、結構、沢山の人がいました。
「おはようございます」
と見知らぬ人に挨拶をするのは、山歩きのようです。

神社では、鹿島の勝利と増田誓志選手の活躍をお願いしました。

神社の境内には、梅の花が咲いていて綺麗でした。

風が少し冷たかったけれども、清々しい気分になれました。


帰りにパン屋の前を通ったら、焼きたてのクロワッサンがありました。
朝食は、コーヒーにクロワッサン、そして、果物とヨーグルトです。

さあ、素敵な日曜日にしましょう。
 

|

« 今季初勝利 -ナビスコカップ予選・神戸戦- | トップページ | 無得点 -横浜戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。