« 不完全燃焼な最終戦 -横浜戦- | トップページ | 来季の選手会長は増田誓志 »

2011/12/08

憧れのホテルニューグランド -横浜-

201112031090184


日産スタジアムでの横浜F・マリノス


201112031090157


201112031090164
 

みなとみらい線が出来て、我が家から横浜市内へ行くのが便利になりました。
千葉県民だった子供の頃から、港町・横浜に憧れていました。

横浜と言えば、「ホテルニューグランド」です。
このホテルのレストランで何度かランチは食べたことがあるのですが、「ル・ノルマンディ」でフランス料理のディナーを食べるのが長年の夢でした。

今回、日産スタジアムでの試合観戦と、ホテルニューグランドでの宿泊&食事の豪華な計画を立てました。

宿泊はお金を節約して宿泊プランを利用したので、あまり期待していませんでしたが、ボーイさんに部屋に案内してもらって吃驚しました。

素晴らしい眺望です。

港が見える、赤レンガ倉庫が見える、ランドマークタワーが見える。
しばらくすると、大桟橋へ豪華客船が入ってきました。

夜景も美しい!

窓からの眺めだけで、もう大満足でした。

そして、「ル・ノルマンディ」でのディナーは期待を裏切らない美味しさでした。

ホテル・レポートはまた別途。
 

なんだかんだ言いながら、楽しい横浜遠征でした。
 

|

« 不完全燃焼な最終戦 -横浜戦- | トップページ | 来季の選手会長は増田誓志 »

コメント

miss antさん、こんばんは

来季のチームカレンダーの1月が増田誓志選手で驚きました。これも、フロントの増田選手に対する期待の現れでしょうか?
来季は新しい監督になりますから色々と大変になる、と思いますが、頑張って欲しいですね。

投稿: 乾杯!! | 2011/12/13 22:31

乾杯さん、こんにちわ。
来年の選手会長に誓志選手がなったと聞いてビックリ!!誓志選手もそんなお年頃と立場になったんですね。チームの主軸となって、頑張って欲しいですね。チームカレンダーも誓志選手で始まるし、誓志イヤーの幕開けと言ったところでしょうか。

投稿: miss ant | 2011/12/12 14:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 不完全燃焼な最終戦 -横浜戦- | トップページ | 来季の選手会長は増田誓志 »