« 誓志のストレッチ -名古屋戦- | トップページ | マドレーヌ -鹿嶋からの贈り物- »

2011/09/25

苦難の道 -浦和戦-

Dsc_0030


201109241080973


201109241080961


低迷している浦和レッズに勝てない鹿島なんて・・・。

シュート16本を打って、1点も取れないなんて・・・。

ああ〜、つい愚痴がこぼれます。

昨日の鹿島x浦和戦は、0-0の引分けでした。

スタジアムのゲートでいただいた「ヴァモス アントラーズ」のタイトルは、「苦難の道を開くのは一戦必勝の気迫のみ」とありました。
ピッチ上の選手が頑張っているのは、観ていてよく分かります。
だから、ここは結果が欲しかったです。

FW陣の方々、あそこは決めてくれ〜。


Dsc_0122


Dsc_0136


Dsc_0180


誓志は、落ち込んでいるかしら?

小笠原満男選手が2戦連続で出場しない時に結果が出ないことは、ダブルボランチの増田選手と青木剛選手にとっては辛いことですね。

どんな時も、どんな時も応援しているよ。

 
(クリックすると大きくなる写真もあります。) 

|

« 誓志のストレッチ -名古屋戦- | トップページ | マドレーヌ -鹿嶋からの贈り物- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。