« 残念 -柏戦- | トップページ | 悲劇への序章か -ガンバ大阪戦- »

2011/07/25

有三&誓志 -柏戦-

Dsc_0166


Dsc_0084
 

鹿島アントラーズが試合に負けた翌日は、何もする気がしません。勝った時は薔薇色ですが・・・。

試合の詳細を更新する予定でしたが、だらだらと本を読んでいたら一日が終わってしまいました。


今回、試合後の田代有三選手のコメントに感銘を受けました。

何度も同じことを繰り返してしまって成長していない。前半の入りは良かったのに一瞬の隙を突かれてしまった。やってはいけないことをやった試合だったと思う。(失点は)誰のせいでもないし、前線からの追い込みも、クロスされる時の寄せも、最後のところも、1人1人が足りないのだと思う。誰が危険な選手かも分かっていたし、チャンスを僕ら前の選手が決めていれば勝てた試合。FWとしての役割をしっかりやれば、後ろもしっかりやってくれると思う。全てが少しずつずれてしまった。もう繰り返してはいけない。

(鹿島オフィシャルサイトから全文を引用しました)

1失点目は誰が見ても岩政大樹選手のミスだろう、と思うのに、誰のせいでもない、と言う田代選手。

前線からの追い込み
クロスされる時の寄せ
最後のところ

一人一人が足りないと。

田代選手に惚れ直しました。


次節のガンバ大阪戦こそは、同じミスを繰り返さないことでしょう。
期待しています!


それでは、増田誓志選手の写真を多めに載せます。


Dsc_0034


Dsc_0054


ウォーミングアップ中に、珍しくスパイクを取り替える増田選手。


Dsc_0068_2


Dsc_0071


元気な柏レイソルのサポーター。
 

Dsc_0106_2


Dsc_0108


キックオフは、鵬翔コンビの増田選手と興梠慎三選手。
柏の10番・レアンドロ・ドミンゲス選手が、天を仰いでいます(神に祈っている?)。


Dsc_0135


Dsc_0139


FKを蹴る増田選手。


Dsc_0146


Dsc_0155_2


後半開始直前に、奥野僚右コーチと話をする増田選手。

何度も書きますが、いつもいつも応援しています。

頑張れ、誓志!
頑張れ、鹿島アントラーズ!!


(クリックすると大きくなる写真もあります)
 

|

« 残念 -柏戦- | トップページ | 悲劇への序章か -ガンバ大阪戦- »

コメント

祐さん、お久しぶりです。

増田誓志選手の日本代表候補トレーニングキャンプメンバー初選出へのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。

これも、モンテディオ山形の小林伸二監督、スタッフ、選手、そして、サポーターの皆様のおかげです。

投稿: 乾杯!! | 2011/07/29 23:05

乾杯さん お久しぶりです。

まず

とにかく

増田誓志選手
日本代表候補flair

おめでとうございますsign03


やりましたね増田選手happy01

私も飛び上がって喜びましたsign03


私達 モンテサポも喜んじゃって良いですかねcoldsweats01

本当に嬉しいsign03

候補じゃなく
絶対に【日本代表soccer増田誓志】になるのを期待しまくってますsign03


乾杯さん
良かったですね
おめでとうございますhappy01

今日は美味しいお酒で乾杯ですね
(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 祐 | 2011/07/28 19:36

ちゅんちゅんさん、こんにちは

ガンバ大阪戦のキックオフの時間が迫ってきました。
スタジアム観戦の場合は胸がわくわくしますが、TV観戦はどきどきします。
興梠慎三選手の負傷はショックですが早期回復を祈ります。
今日は大迫勇也選手の奮闘に期待します。

息子さんと一緒に、カシマを楽しんできて下さいね。
それでは、ガンバ大阪戦の勝利のために応援しましょう。

投稿: 乾杯!! | 2011/07/27 17:49


乾杯さんbarこんにちわ!
柏戦は残念でしたdespair仙台戦が良かっただけに、悔しいですねsad
増田選手は連戦でお疲れなのに、90分間走り続けていましたねcatface
なんか試合を重ねるごとに頼もしくなっていくような気がしますhappy02

さて、明日はガンバ戦happy01うちの子たちのクラブチーム、ナイキカップで明日は鹿嶋遠征happy02
勿論みんなでガンバ戦を観戦しますshine
子供の遠征には、行ったり行かなかったりの私ですが、鹿嶋ということで、迷わず仕事を休み、付いて行くことにしちゃいましたwink
久しぶりの鹿島スタジアムsign01頑張って応援してきますsmile
頑張れ鹿島アントラーズrocksign03
頑張れ誓志〜happy02rocksign03

投稿: ちゅんちゅん | 2011/07/26 10:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 残念 -柏戦- | トップページ | 悲劇への序章か -ガンバ大阪戦- »