« 苦しい試合でしたが逆転勝利 -ACL予選第2節・シドニー戦- | トップページ | 疲労困憊 -川崎戦- »

2011/05/14

アントラーズ「つくば育成施設」現地偵察記 (5)

P1020589
(クリックで拡大) 
 
P1020593
 

 前回は東日本大震災の直前でした、それから約2ヶ月、大部出来あがってきました。

 4月1〜2日にピッチ自体のお披露目はされていたのですね!! ジュニア、ジュニアユースの試合、フットサル大会があったそうです。そのころは、全然知りませんでした。

 建物自体も外観は出来ており、アントラーズのロゴや正門に『鹿島アントラーズFC つくばアカデミーセンター」の銘が入っていました。現在は建物玄関付近や外回りの工事が行われていました。
 
 
P1020577_2

P1020595
 
 
 ピッチでは、コーチか選手でしょうか、フリーキックの練習をしていました。
 
 
P1020588_2

 

 お母さんに手を引かれた子供たちが、ボールを手に三々五々やって来ました。練習の時間なのでしょうか。
 
 
P1020599_2
(クリックで拡大) 
 
 つくばEX みどりの駅前のロータリ−からもピッチの照明灯等が見えますので、初めて行っても方角は分かりますね。そばにあるUR都市機構の分譲地の看板にもアントラーズが載っていました。
 

|

« 苦しい試合でしたが逆転勝利 -ACL予選第2節・シドニー戦- | トップページ | 疲労困憊 -川崎戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。