« 増田誓志がゴールも引分け -浦和戦- | トップページ | ACL敗退 -ACLラウンド16ソウル戦- »

2011/05/26

帰国しました -ACLラウンド16ソウル戦-

初めての韓国ひとり旅から無事に帰国しました。

ソウルは強く、鹿島は弱かった!
ソウルDFの完璧な守備と華麗な攻撃に感嘆しました!!
鹿島とソウルではあまりにも差があり過ぎて、試合終了後、茫然自失。

5/25のACL決勝トーナメント・ラウンド16・ソウル戦は、0-3の鹿島の敗戦で、今季もACLに敗退しました。


カルロン選手とアレックス選手には失望しました。
ふたりは「助っ人」ではありませんね。


次節の広島戦が心配です。
今季の鹿島はどうなるのでしょうか?


最後に、ソウル観光はすごく楽しかったです。
韓国語も英語も、まるで駄目子の私ですが、あちこち見て回りました。
ソウルの街から元気を貰いましたので、今は前向きな気分です。
今後も、一生懸命に鹿島アントラーズを応援します。


詳細は、また明日。
 

|

« 増田誓志がゴールも引分け -浦和戦- | トップページ | ACL敗退 -ACLラウンド16ソウル戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。