« 負けました -富士ゼロックススーパーカップ- | トップページ | 歯痒い試合 -ACL予選第1節・上海申花戦- »

2011/02/28

クロッカス -春の使者-

201102261080134
 

黄色のクロッカスが咲いています。

この花が咲くと、我が家にも春が来た、と感じます。
春の使者です。

いよいよ、明日から3月です。


今日の午後、鹿島の選手たちは成田から上海へ向けて出発したようですね。
 

|

« 負けました -富士ゼロックススーパーカップ- | トップページ | 歯痒い試合 -ACL予選第1節・上海申花戦- »

コメント

祐さん、こんばんは

今日の山形は雪が降ったようですね。
東京は晴天でしたが、北風が吹いてすごく寒かったです。

昨日のACL・上海申花戦に、増田誓志選手はスタメン出場しました。応援ありがとうございました。

週末は、いよいよ開幕戦ですね。
日曜日は、勿論、カシマに参戦します。
土曜日は、川崎x山形戦をTV観戦する予定でしたが、急遽、出勤になり観ることが出来なくなりました。山形の健闘をお祈りしています。

開幕戦は勝利で、今年もサッカー三昧!!

投稿: 乾杯!! | 2011/03/03 22:14

乾杯さん こんばんは(^^)

クロッカスって可愛いですよね〜。うちの庭には、まだ雪が残っていますけど 雪の下では、春を待ってる草花が少しずつ成長してるんだろうなぁ〜(^-^)

散歩の途中 陽当たりの良い所では 椿の花芽がずいぶんと膨らみ始めてました。

ところが…山形は明日からまた天気予報に雪マークが並んでいます…嫌ですねぇ(><)


先日は私の身体をお気遣い頂きありがとうございました。
関節の持病が有るので通院していますが 元気です!(笑)

それと、土曜日の川崎参戦には 乾杯さんからアドバイスを頂いたので ダウンジャケットを着て行くことにしました!
暑かったら脱げば良いだけですものね(^_-)

乾杯さんも鹿島の応援に行かれるのでしょうか?

開幕戦 勝利でスタートが出来たら良いなぁ〜。


明日はスカパーで鹿島アントラーズの応援をさせて頂きます!
頑張れ鹿島アントラーズ!!
増田選手の出場を願ってます。

投稿: 祐 | 2011/03/01 19:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 負けました -富士ゼロックススーパーカップ- | トップページ | 歯痒い試合 -ACL予選第1節・上海申花戦- »