« 皇帝ダリアが咲いていました | トップページ | 成長の証を -山形x鹿島戦- »

2010/12/03

アントラーズ「つくば育成施設」現地偵察記 (2)

Dsc_271
 
 
鹿島アントラーズの「つくば育成施設」の地鎮祭が11月10日に行われました。

その後3週間、様子を見に、つくば市下萱丸に少々寄ってみました。地鎮祭の跡が残っているだけで、まだ何もありません。残念! しかし、ともかく場所は確認です。周りは商業地というよりも住宅地ですね。
 
 
Dsc_274


ところで、改めて鹿島オフィシャルサイトの地鎮祭のページを見ると、記事(図)が追加されていました。
それによると、施設は、付近の3つの鹿島神社を結ぶトライアングルの中にあり、霊験あらたかな場所であるようです。最近人気のパワースポットですね。
 

|

« 皇帝ダリアが咲いていました | トップページ | 成長の証を -山形x鹿島戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。