« 増田誓志がゴールも敗戦 -広島x山形戦- | トップページ | 増田誓志が1ゴール1アシスト -天皇杯2回戦・山形x秋田戦- »

2010/09/02

惜しい -ヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦-

久しぶりに勝利した鹿島アントラーズ。

昨夜の川崎フロンターレ戦は、Macのライブアントラーズでチェックしていました。

2得点に大喜びしたのですが、失点!

カシマでのヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦は、2-1で、鹿島が勝利しましたが、川崎にアウェイゴールを決められてしまいました。
折角の勝利だったのに、惜しい〜。

「余計な失点をしてしまったが、勝ったことは良かったしポジティブに考えたい」
と曽ヶ端準選手。(鹿島オフィシャルサイトより)

そうですね。
勝ったことは良かった!
第2戦も勝ちに行きましょう!!

来週の水曜日、等々力で行われる第2戦は参戦します。
 

|

« 増田誓志がゴールも敗戦 -広島x山形戦- | トップページ | 増田誓志が1ゴール1アシスト -天皇杯2回戦・山形x秋田戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。