« 敗戦の夜は風が冷たい -ACLラウンド16浦項戦- | トップページ | ブルータイムが咲きました »

2010/05/16

勝利は美味しい -名古屋戦-

勝った!

名古屋に勝った!!

ACL敗退の悲しみを吹き飛ばす勝利でした。

豊田スタジアムに於ける名古屋グランパスx鹿島アントラーズ戦は、1-4で鹿島の勝利でした。
TV観戦でしたが、興奮のあまり万歳をしていました。

今日の鹿島は強かった。

本山雅志選手が、怪我から復帰し今季初ゴールを決めました。
おめでとう。

この勝利で、気持ち良く中断期間に入れます。

さあ、これから夕食の仕度をしましょう。
今夜は、美味しい御飯とお酒が楽しめそうです。

勝利は美味しい!


|

« 敗戦の夜は風が冷たい -ACLラウンド16浦項戦- | トップページ | ブルータイムが咲きました »

コメント

ありがとう!!さん、コメントありがとうございました。

興梠慎三選手のゴールも素晴らしかったです。
名古屋の戦い方が雑だった感じもしますが、鹿島の4得点での快勝は嬉しいです。
ACL敗退を忘れた訳ではありませんが、前を向いて歩いて行けそうです。

オフの期間中、選手もサポーターも心身共にリフレッシュしましょう。

投稿: 乾杯!! | 2010/05/18 21:34

本山選手、怪我から復帰でいきなりゴールですか^^;;さすがですね。おめでとうございます^^

中断前の大一番!!勝つと負けるとはやっぱ気分も違いますよね。混戦の首位争いに踏み止まったし^^

おいしい夕食と楽しいお酒^^ 思う存分味わってくださ~いo(*^▽^*)o

投稿: ありがとう!! | 2010/05/16 20:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 敗戦の夜は風が冷たい -ACLラウンド16浦項戦- | トップページ | ブルータイムが咲きました »