« 勝てないなあ -ヤマザキナビスコカップ予選第1節・横浜x山形戦- | トップページ | 山形市内散歩 »

2010/04/04

田代有三のゴールで今季初勝利 -山形x広島戦-

Dsc_0231


Dsc_0266


勝った!

山形に春がきた!

昨日のNDソフトスタジアム山形に於けるモンテディオ山形xサンフレッチェ広島戦は、田代有三選手のゴールで、1-0で、山形が勝利しました。

今季初勝利です。

嬉しい! 嬉しい! 嬉しい!

今回は仕事で、山形へ行くことが出来ず。
キックオフの時間になると、仕事をしながらもそわそわしてしまいました。
6時過ぎ、どきどきしながらケータイで試合結果をチェック。
1-0の画面表示に、
「やった〜」と叫んでしまいました。

おめでとう、モンテディオ山形。
おめでとう、田代選手。

この勝利で上昇気流にのって、ひとつひとつ勝っていきましょう。


さて、増田誓志選手ですが、ベンチ入りせず。
どうしたのでしょうか?
ヤマザキナビスコカップ・横浜戦の翌日は別メニューだった、という情報がありましたが・・・。
心配です。

増田選手の健闘を、毎日、東京の空の下で祈っています。
頑張れ、誓志!
 

尚、田代選手の写真は、3/27の鹿島戦のものです。
 

|

« 勝てないなあ -ヤマザキナビスコカップ予選第1節・横浜x山形戦- | トップページ | 山形市内散歩 »

コメント

かよちかさん、

日曜日の神戸戦、増田選手が出場できるといいのですが。
試合後に笑顔の増田選手を早く観たいです。

投稿: 乾杯!! | 2010/04/08 21:29

情報が少ないですよね・・・
いろいろチェックしてみても詳細が分かりませんね。
怪我でなくベンチも外れるようなプレーには見えませんでしたし・・・
心配です。週末元気にプレーしてくれるといいんですが。

Rushは見ましたよ!
開いた瞬間に“おっ”と声を出してしまいました。
アントラーズ時代はFreaksではなくモバイルの方がいい写真ありましたよね。
グッズ(カレンダーなど)になる写真もイマイチでしたし・・・
今回もこれがタペストリーならなぁ・・・と思います。
個人的に“らしくない”笑顔は好きでないので。

試合後に自然な笑顔になる増田選手が早く観たいですね。

投稿: かよちか | 2010/04/07 00:35

かよちかさん、コメントありがとうございました。

増田選手は、やはり怪我なのでしょうか?
情報が欲しいですね。
心配です。

ところで、「ラッシュ」の4月号を御覧になりましたか?
3頁目に、増田選手の写真があって吃驚しました。
こんな素敵な写真は、「フリークス」では見たことがありませんでした。
「ラッシュ」は写真がいいですね。

投稿: 乾杯!! | 2010/04/05 22:19

こんばんは☆

待ちに待った初勝利!!
決めたのが田代選手でさらに嬉しいですね!
でも・・・その輪の中に増田選手がいないのが寂しいというか悔しいというか・・・
100%喜べない私はひねくれ者ですね。
増田選手はもっと悔しい思いをしているでしょう。
軽症であることをただただ祈ってます。

投稿: かよちか | 2010/04/04 22:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 勝てないなあ -ヤマザキナビスコカップ予選第1節・横浜x山形戦- | トップページ | 山形市内散歩 »