« 残念 -山形x横浜戦- | トップページ | 米沢市内散歩 »

2010/04/19

誓志に会いました -山形x横浜戦-

201004171060510


201004171060507
 

先週の木曜日に、8番のユニホームが宅配されました。
モンテブルーがとても鮮やかです。
嬉しい!


4/17(土曜日)のNDソフトスタジアム山形で、増田誓志選手に会いました。

リーグ戦を3戦連続してベンチ入りせずも、山形オフィシャルでは何も発表がなく、誓志はどうしたのかしら、と心配していました。
それならば、自分の目で確かめに行こう、と山形へ旅立ちました。

山形サポの間では色々な憶測が飛び交っていたようですが、増田選手本人に確認しましたが、怪我だったそうです。
増田選手は元気そうでしたよ。

ネットの掲示板によると、4/18(日曜日)の練習には別メニューながらも参加したそうです。
良かった!

また、試合で増田選手の雄姿が見られるのも、間近でしょう。
頑張れ、誓志!! 
 

|

« 残念 -山形x横浜戦- | トップページ | 米沢市内散歩 »

コメント

ありがとう!!さん、コメントありがとうございました。

今後も、増田誓志選手と興梠慎三選手の鵬翔コンビを応援しましょう。

投稿: 乾杯!! | 2010/04/29 21:44

誓志。気になっていました。まさかのベンチ外が続き、どうしたものかと…。

本人確認の貴重な情報ありがとうございます!!
m(_ _)m

誓志ファン(私は男ですが ^^;)としては一安心です。ありがとうございました^^ 今後の活躍を期待して… 応援します!!

後は、私的な余談ですが、慎三の活躍も見たい!!なぁ~。岡田監督!お願いします!!

投稿: ありがとう!! | 2010/04/27 21:17

akkoママさん、コメントありがとうございました。

8番のユニホームを着て、ピッチ上の増田選手を早く応援したいです。
増田選手の復帰を祈っています。

投稿: 乾杯!! | 2010/04/25 15:48

誓志選手に確認できただなんて、うらやましいです!まだ話なんて恐れ多くて…他の選手には話かけられるのに(笑)…
今は誓志選手のサッカーしている姿に満喫してるとこです。
地元でも、まだこんな気持ちの小心者です(^^;)
今日はしっかりチームの中に入って、元気にボールけり動いていました!
またまた安心しました(>_<)
やっぱり上手!素敵!カッコ良い!

私も背番号8ユニ届き感激しています。
お揃いで応援したいな〜(>_<)

投稿: akkoママ | 2010/04/21 21:36

まちさん、コメントありがとうございました。

山形へ行って、私もモヤモヤやイライラがすっきりしました。
増田選手の復帰を、一緒にお祈りしましょう。

投稿: 乾杯!! | 2010/04/21 20:19

更新ありがとうございます(ToT)

山形のサイトは鹿島と違ってあまり更新されないですね。
試合のたび増田選手はどうしたのか、気になって仕方なかったです!
山形まで行かれたのですね。
状況がわかってほっとしました。この大事な時期に怪我とは残念ですが、増田選手の復帰を楽しみに待ってます(^O^)
理由がわからずのモヤモヤがすっきりしました。
ありがとうございましたm(_ _)m
1日でも早い増田選手の復帰をお祈りしましょう。

投稿: まち | 2010/04/20 22:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 残念 -山形x横浜戦- | トップページ | 米沢市内散歩 »