« 勝ちたかった -山形x浦和戦- | トップページ | 光明 -鹿島x山形戦- »

2010/03/25

快勝 -ACL予選第3戦ジャヤプラ戦-

鹿島は強いなあ、と率直に思いました。

相手がインドネシアのチームと言えども、5点なんて、強いなあ。

昨夜のカシマに於ける、ACL予選第3戦・ペルシプラ・ジャヤプラ戦(インドネシア)は、5-0で、鹿島アントラーズが勝利し、これで3連勝です。

世界地図帳でインドネシア・ニューギニア島を見ると、ジャヤプラがありました。ジャヤプラが地名のようですね。


TV観戦でしたので、簡単に。

小谷野顕治選手、公式戦デビューおめでとう。
先日、ポイントプレゼントに当選して頂いたウィンドブレーカーが小谷野選手のものでした。大きさがMでしたので私にぴったりで、サッカー観戦にウォーキングに愛用しています。
今後も、同期入団の遠藤康選手に負けずに頑張って下さい。


今回、一番印象に残ったことは、小笠原満男選手のインタビューです。

「厳しい日程は、これが毎年当たり前だと思っている。一つひとつ勝っていくだけです。(後略)」
   (J's GOALより)

毎年当たり前なんて、さすが満男さまです。
大胆な発言に、TVの前でひっくり返りそうになりました。
三連覇チームのキャプテンは格好いいなあ。

この勢いで、ACL優勝を目指しましょう。
 

|

« 勝ちたかった -山形x浦和戦- | トップページ | 光明 -鹿島x山形戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。